マエケンのユリQ日記
 
マエケンのユリQ日記
 



青田だけどアペンツェル・キャトル・ドッグ

はろー先々週の火曜日にとしを一つ重ねました。今年で28歳になりめでたくもないかなと思ってしまうようになってる^^;(笑)
今年はケーキ食べれなかったんで、休日にでも下品で美味しい美味しいと評判のケーキ屋さんで私が満足するまでのケーキを食いに行く予定です!#(^^)
それとですね!誕生日だから長い間つかったボロボロのガラケーをAndroidに変えて、肌着を悩んだ結果買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも行って、
とてもとても思い出に残る誕生日になったと実感しています!ホントか?と突っ込まないで下さいね。(笑)
先日は友人が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいパスタを食べた。なんだかんだでいいなー、友達って(笑)
しかもですね、とても欲しかった腹筋マシンをプレゼントされました。超嬉しいものですね。これで楽しく運動を頑張る事が出来ます。
http://plaza.rakuten.co.jp/eiarniacczecmthi/
日々の生活も今年と同じ位、良い誕生日ならいいなーって感じます。
今日はなんと仕事は休みだったりする!ですから好きなことをする日です!夕方まで寝まくってネットでも見て無駄に時間を浪費して洗濯をして、お部屋のお掃除もして…大人がいしたおやつに手をつけるか悩み中(笑)
ものすごくまったりのんびりとした良い休日の過ごし方だったと思います。



4月23日(土)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)